PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
ダイエットad
ダイエットad
ダイエットad
ヤセてキレイに♪
食べてキレイに♪
LINKS
SEARCH
OTHERS

2007/08/16   スポンサーサイト


<< 食物繊維とデトックスとキャベツダイエット | HOME |

▼ コメントに飛ぶ ▼

2007/08/16 19:15  肥満の大きな原因って?

人間食べなければ生きていけませんね。

でもあまり遅いと・・・。


〜夜食は脂肪の定期預金〜


ダイエットの大敵!? 夜食


残業が断れない(笑)・・・
家に帰るのが遅い・・・
夕食の時間が遅い・・・

さまざまな理由で夕食が
遅くなってしまう場合もあります。


でも、就寝前2時間以内に食事をすることは、
肥満の大きな原因にもなりやすいんですね。


食事をすると、一定時間に消化吸収された糖分が
体内に吸収されますが、血液の糖分、血糖値は
食後30分頃から上昇し、1時間程度で最高になります。

このとき、吸収された糖分を運動などによって
消費すればよいのですが、就寝してしまうと、
基礎代謝よりもさらに2〜3割代謝が低下するために
、余分な糖分が血液中に出てきます。


この血液中の糖が血糖なんですが、
血糖は現金と銀行の預金の関係と同じようなもの。


多量に余分な血糖があるということは、
現金が多量にあるということで、カラダは、
余分な分はまず、普通預金という、
すぐ使える形の脂肪に変えます。

普通預金を十分すぎるほどもち、しかも、
使う必要がない状態でこれが長く置かれる場合、
カラダは普通預金よりも利子の高い
定期預金にしようとします。  ブルブル・・・

つまり、血液中の糖分が多く、
それが長く保たれるような場合、
また、基礎代謝が低下して十分に
血糖が消費されない場合、定期預金としての
脂肪に変化して、カラダに貯蔵するという方向に働きます。



だから、夜、食事をし、2時間たたないうちに就寝すると、
余分な糖分が血液中にいつまでもある状態となるから、
カラダは脂肪という形で定期預金にするので
肥満につながってしまうんです。

寝る前に多量の食事をとると、消化吸収も遅れますね、


でも満腹感がどうしても欲しい〜♪
という人は、食事のはじめの方で、
野菜や汁物を多くとるようにするといいんですよ♪


野菜はかなり多く摂取しても、
エネルギーは多くならないで大丈夫♪

ただし、果物は野菜とは違って、果糖といった
肥満しやすい糖類がかなり多く含んでいます。
そのため野菜は嫌いだからといって果物をかわりに
多量にとると、摂取エネルギーの量が大きく増えて、
肥満へレッツゴー♪になってしまうので注意も必要♪


夜遅く食事をするような場合は、
エネルギーの少ない食事がいいんですね♪





■□■ 運動して汗を流そう ■□■





に飽きたら↓↓↓





それでも飽きたら↓↓↓




2007/08/16   スポンサーサイト

COMMENT

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://3vkab8r.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 11:58 AM


http://6ipazq9.news.akb-sokuho.com/6ipazq9/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 | 2011/06/12 7:34 AM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hbzn8f9.x.ex-summer.net/hbzn8f9/
カナ | 2011/08/26 7:35 PM

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Iカップの巨乳 を誇る グラビアアイドル 、前原あい(22)がDVD「AI Want You??あいウォンチュ??」(ラインコミュニケーションズ...
Iカップ丸見え!前原あい限界ショット!! | 前原 あい天使のIカップ 極少ビキニ映像 | 2007/08/16 7:55 PM
熊田曜子“大好きな岐阜”の観光大使に就任 熊田 曜子がAV進出!?お宝画像・ハプニング動画・流出・盗撮映像集
熊田 曜子がAV進出!?お宝画像・ハプニング動画・流出・盗撮映像集 | 熊田 曜子がAV進出!?お宝画像・ハプニング動画・流出・盗撮映像集 | 2007/08/16 8:02 PM
時東ぁみ 画像 時東あみ 動画ファイル動画はこちらからもみれます。
メガネアイドル 時東ぁみ ちょっとだけエッチ画像&動画 | メガネアイドル 時東ぁみ ちょっとだけエッチ画像&動画 | 2007/08/16 8:14 PM
キャベツダイエット キャベツダイエットは最も簡単で安全なダイエット方です! キャベツダイエットは美容にも効果のあるダイエット方だと知っていました? キャベツダイエットで健康にダイエットしましょう!
キャベツダイエット | キャベツダイエット | 2007/08/16 8:15 PM
楽天ブログ - リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない
リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない | リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない | 2007/08/16 8:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/16 8:33 PM
楽天ブログ - ニュースブログ
ニュースブログ | ニュースブログ | 2007/08/16 9:02 PM
ダイエット 最新情報
ダイエット 最新情報 | ダイエット 最新情報 | 2007/08/16 9:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/16 9:27 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/16 9:31 PM
「何をしてもリバウンドばかりしてちっとも痩せない!」と悩むダイエッターが次々と手に入れているダイエット法をあなたは知りたくないですか?
ダイエット最新情報>これからのダイエット | ダイエット最新情報>これからのダイエット | 2007/08/16 9:33 PM
パティ・ホウ 暴露本 流出映像2007年8月15日、上海で行われた台湾の人気ブランド「SHIATZY CHEN」の秋冬新作ショーに登場した美人キャスターのパティ・ホウ(侯佩岑)が、今月末に自著を出版することを明らかにした。 パティ・ホウによると、この本の中で、元恋人のジ
美人キャスター パティ・ホウ 暴露本どころじゃない映像本国より流出! | 美人キャスター パティ・ホウ 暴露本どころじゃない映像本国より流出! | 2007/08/16 9:38 PM
中大生、アキバで恐喝…双子の妹と「気の弱そうな人」選ぶ8月16日13時49分配信 読売新聞 東京・秋葉原を訪れる若者を狙って現金を脅し取ったとして、警視...
話題のニュース 動画付き | ニュースブログ | 2007/08/16 9:42 PM
パティ・ホウ 暴露本 流出映像 2007年8月15日、上海で行われた台湾の人気ブランド「SHIATZY CHEN」の秋冬新作ショーに登場した美人キャスターのパテ...
パティ・ホウ 暴露本の中身 | パティ・ホウ 暴露本の中身(動画有) | 2007/08/16 9:55 PM
パティ・ホウ 暴露本 流出映像 2007年8月15日、上海で行われた台湾の人気ブ...
パティ・ホウ 暴露本にも書けない恥ずかしい映像! | パティ・ホウ 暴露本にも書けない恥ずかしい映像! | 2007/08/16 9:58 PM
パティ・ホウ 暴露本 流出映像2007年8月15日、上海で行われた台湾の人気ブラ...
ナイスバディー!パティホウ!暴露! | パティホウ 流出動画!めちゃナイスバディー! | 2007/08/16 10:30 PM
【赤松悠実】プロフィール1行紹介 元気100%、夢は大女優の17歳、高校3年生で...
赤松悠実 乳乳 動画 画像 | 南パラ レギュラー 赤松悠実 お宝セクシーショット | 2007/08/16 10:36 PM
楽天ブログ - パティーフォー
パティーフォー | パティーフォー | 2007/08/16 11:07 PM
おっぱいもケツも丸出し!入浴動画入手!
ネットで叩かれ中!吉野紗香 ケツ丸出し! | ネットで叩かれ中!吉野紗香 ケツ丸出し! | 2007/08/16 11:33 PM
楽天ブログ - パティ・ホウ恋人とディープキス美味関係映像
パティ・ホウ恋人とディープキス美味関係映像 | パティ・ホウ恋人とディープキス美味関係映像 | 2007/08/17 12:28 AM
南海パラダイス出演者!赤松悠実のお宝&激写 画像 動画
南海パラダイス出演者!赤松悠実のお宝... | 南海パラダイス出演者!赤松悠実のお宝... | 2007/08/17 12:28 AM
初めての方はこちら♪200万食を記録!初回限定で25%OFF PDPシェイク キレイになりたくてダイエットしてるのに、美容や体調のトラブルで悩む方がたくさん。「調子が悪いな~」と思いつつ、「痩せるためには仕方ない」とあきらめていませんか?そんな女性の悩み(アンケー
初めての方はこちら♪200万食を記録!初回限定で25%OFF PDPシェイク | 楽天で簡単手軽にダイエット 楽してダイエットを成功させよう | 2007/08/17 12:36 AM
芸能ネタ 自治ネタ 雑学 多数 動画あり
交際発覚ネタ多数!週刊誌に描かれる前のネタ多数! | 交際発覚ネタ多数!週刊誌に描かれる前のネタ多数! | 2007/08/17 12:59 AM
楽天ブログ - アメリカで偽警官がワイセツ&暴行!動画入手!
アメリカで偽警官がワイセツ&暴行!動画入手! | アメリカで偽警官がワイセツ&暴行!動画入手! | 2007/08/17 1:22 AM
楽天ブログ - 飛鳥凛ひぐらしのなく頃に&天使がくれたもの
飛鳥凛ひぐらしのなく頃に&天使がくれたもの | 飛鳥凛ひぐらしのなく頃に&天使がくれたもの | 2007/08/17 1:36 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/17 1:54 AM
リアディゾンの妖艶さとっても綺麗な彼女の容姿を見ていると何やらオーラのようなものを感じますチャーミングさにこそ、今の彼女の人気の秘密が
リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない | リアディゾンの美しさはもう言葉では言い表せない | 2007/08/17 7:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/17 7:44 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/17 8:02 AM
爆発的人気エクササイズ、コアリズム!楽天でもランキング急上昇中!今なら5000円キャッシュバック!!
コアリズムの口コミ | コアリズム | 2007/08/17 8:28 AM
ビリーバンドの単品激安販売
ビリーバンド | ビリーバンド | 2007/08/17 4:29 PM
スレンダーシェイバーってなんだろ?ってまずは思っちゃいますよね?
スレンダーシェイバーってなんだろ? | スレンダーシェイパーでダイエット効果&成功術 | 2007/08/20 4:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/21 11:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/23 5:40 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/23 9:01 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/26 1:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/26 11:50 PM
産後ダイエットを成功させるコツ
産後ダイエットを成功させるコツ | 産後ダイエットを成功させるコツ | 2007/08/27 12:04 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/27 1:47 AM
産後ダイエット成功方法
産後ダイエット成功方法 | 産後ダイエット成功方法 | 2007/08/28 3:22 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/28 7:59 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/08/28 8:11 PM
産後ダイエット実行方法
産後ダイエット実行方法 | 産後ダイエット実行方法 | 2007/08/30 1:44 AM
産後ダイエットのクチコミ情報
産後ダイエットのクチコミ情報 | 産後ダイエットのクチコミ情報 | 2007/08/30 2:16 AM
産後ダイエットが成功する方法
産後ダイエットが成功する方法 | 産後ダイエットが成功する方法 | 2007/09/01 11:43 AM
産後ダイエットに成功した芸能人
産後ダイエットに成功した芸能人 | 産後ダイエットに成功した芸能人 | 2007/09/01 12:50 PM
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
ロリすぐるーーーー!!!!s | せい氏 | 2009/10/12 11:58 AM
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
3人ひゃほい!!!s | 逆なん | 2009/10/18 12:38 PM
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
やらねー奴バカだろ(^^; | ぎゃんちゅ | 2009/10/25 4:52 AM
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!! | 困ったさん | 2009/10/30 2:29 PM
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
精 液ぬらあああぁぁwww | れでぃー | 2009/11/02 3:23 PM
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
40歳真っ黒チンボ | おばけ | 2009/11/05 10:42 AM
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
ワタシハ神ダ | 男神 | 2009/11/09 7:41 AM
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 軍曹様 | 2009/11/15 6:19 PM
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
すんげえーマヌコ!!!! | 熊ノ助 | 2009/11/19 2:57 PM
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
ぶっはっっっ!!!! | 唯一神DT | 2009/11/22 4:58 AM
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!! | もろ中年 | 2009/11/23 12:06 PM
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
こしこしするの? | (ゆ) | 2009/11/28 3:58 PM
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
負けても痛くねーしwwww | 新台狙い | 2009/12/07 5:06 PM
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
どこでもしゃぶるのな^^ | 痴女と痴男 | 2009/12/09 11:33 AM
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
しょしあおしょししああしょ!!! | ヴぁなる | 2009/12/10 6:24 AM
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 池ちゃん | 2009/12/14 4:52 AM
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
今からドキドキしてるんですけど。。 | しっかり者 | 2009/12/19 7:48 AM
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
クマたんと呼ばれてます(^^; | ヒゲメタボ | 2009/12/26 10:09 PM
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
なんぞコレなんぞぉ!! | まさーしー | 2010/01/01 2:42 PM
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w | チリチリ | 2010/01/10 12:25 AM
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! | ドライブ好き | 2010/01/14 6:47 PM
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 海のくまさん | 2010/01/26 4:42 AM
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | キングダム | 2010/02/01 5:53 PM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
天職キタ(*´ω`*) | 大岩井 | 2010/02/06 6:57 PM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 国際派 | 2010/02/13 3:15 PM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw | ガリガリ | 2010/02/20 9:55 AM